Three-day weekend

海の日の3連休がくると「夏がきた!」という思いが強くなりますが、今年はまだ梅雨明けしておらず、お天気がグズグズしているため、夏が遠く感じられますね。

3連休のタイザノットは、そうお見合いの数も多くはなく、連続でお見合いをする方と、仮交際・真剣交際の方とのデートに集中する方で別れております。

婚活中なのに、何も予定がない方は、自分磨きに1日、休養に1日、もう1日は、頻繁に会えていない友人知人に連絡をし、久々にお会いになってみてはいかがでしょう。
人と会わないことには、婚活は一歩も進みませんから。

よい連休を!

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中