婚活に最適なタイツのデニールは?

朝、めざましテレビを見ていたら、これからの季節の必需品であるタイツの「デニール(厚み)」の検証をしていまいた。一番美しく見えるのは、何デニール?

高校時代には、素足にソックスでよかったのが、歳を重ねるにつれ寒さが身にこたえ、どんどん厚いタイツを履くようになりました。営業職時代は見た目より防寒を優先し、最終的には110デニールに!一度履くと、その温かさを手放すことに苦痛を感じるようになってしまったのです。

個人的に一番美しいと思うのは、60デニールですが、これを履けるのは11月と3月のみで、すぐに80、110・・・となってしまう。オシャレに見せたいのなら、多少寒くたって60デニールくらいでとどめなければいけないとわかっちゃいるけど、誘惑に勝てない弱い私。

おしゃれは、我慢。

しかし、めざましテレビのアンケートによると、一番美しいと思うデニールは女性は66.9でしたが、男性はなんと86.6!実は男性は多少厚めでも構わないと思っていたのです。80だと、ほとんど肌が透けないので、セクシーさに欠けますが、タイツを履いている時点で、男性はセクシーさを求めていないのかもしれないですね。

それでしたら、やはり冬場はトップをどれだけセクシーに見せるかが勝負どころ。
モコモコのタートルネックよりは、薄手のVネックなどが、お勧めです。正し、ニットは品質がわかりやすいので、首回りの縫製とニットの艶感を重視して購入することをお勧めします。

港区六本木の結婚相談所Tie the Knot(タイザノット)
男性版Tie the knot for Men
お問い合わせはこちらまで↓
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中