レベルの高い女子会参加の結果

婚活中に女子会に参加するなら、「レベルの高い女子会」にすべしと書いた直後、私自身がレベルの高い女子会に参加し、猛烈に反省した話。

自由が丘でランチ女子会に参加したのですが、ビストロだし、その日は1日外出予定で疲れそうだったので、ぺたんこサンダルに、ジャージ素材のゆったりとした服で出かけました。一応、色だけは秋っぽく茶系にしたのですが、私以外の女子の洗練されたファッションを見た瞬間、大後悔。

向かいの女子は黒いワンピースに黒真珠か黒ダイヤが連なるゴージャスなネックレス・・・に見えましたが、実際にはもう少しカジュアルなものでした。ふー、びっくり。

女性たるもの、いかなる時も手抜きをしてはいけないのだと、猛反省。ランチ後は、いつもお世話になっている恵比寿maluでヘアカットとトリートメントをしてもらい、綺麗になった勢いで、アトレ恵比寿内にあるルーニィーで秋物を爆買いして帰りました。

自分が欲しいもの、店員さんが私に似合うと勧めてくださったスカートやニット、シャツを色違いで何着も購入し、1度の買い物でお得意様カードの満額を超えた為、次回は8000円分割引して頂けるそうです。金銭的に余裕があったわけでもないのですが、とにかく一刻も早く、みすぼらしい自分を忘れたいという一心だったんですよね。

そんなわけで、秋からマダムに変身の予定の田口です。

婚活・結婚・お見合いは結婚相談所Tie the Knot(タイザノット)
男性版Tie the knot for Men
お問い合わせはこちらまで↓
info@tietheknot.website

 

コメントを残す