男はやっぱり女子アナが好き

日本人男性の大半は、CAや女子アナが好きだといことを認めるしかないのです。

タイザノットではできる限り、お見合い写真の撮影に前波か田口の最低でもどちらか一方が同席させて頂いています。

提携の写真スタジオである恵比寿Maluで、目指す雰囲気を聞かれた際は、「かわいい系」か「きれい系」のどちらかをオーダーし、あとはお任せしていますが、イメージはやっぱり女子アナ系なのです。

先日、友人らと食事していた際に、田口が某アナウンサー2人に似ているという話になり、どちらがより似ているか大激論となりました(笑)女子アナレベルの美女ではないですが、私自身が無意識のうちに、女子アナの雰囲気を目指してきたからこそ、似ていると言われるのかもしれないと思ったんですよね。服装とかヘアスタイルとか・・・

地味な服を好むわけではないけれど、あまりにも派手な服は避けているし
上品とまではいかなくても、下品にならないよう気をつけているし
色気は欲しいけど、エロいと思われないギリギリのところを目指しています。

既存会員様とお話をしていると、女子アナっぽいのは「苦手」「無理」とおっしゃる方が多く、その女性達が憧れるのはクールビューティー系の女優やモデルだったりするのです。具体的には小雪や道端姉妹のようなモデル系の女性が人気なのですが、憧れるのと、ロールモデルにするのは別物なので、ぎりぎり庶民でも目標にできる女子アナの中で、婚活におけるロールモデルを選び、服装やヘアスタイルを真似してみるといいのではないかと思います。

ちなみに私は、ぽっちゃり仲間ということで水卜アナがお気に入りです(笑)

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中