夏休み終了。8/8(月)よりカウンセリング開始

約1週間をの夏休みを終え、8/8(月)より営業開始となります。

夏休みは、夫と二人、山と海に囲まれてのんびり過ごす予定でしたが、移動した日の翌朝、夫が急な仕事で勤務先に呼び出され東京へ。そんな仕事が、すぐに片付くはずはなく、しばらく夏休み出勤をした後に私と合流という、夏休みというよりは、3連休くらいの感覚のまま終了しました。こんなことも予測して、海外旅行の予定を立てていなかったので、想定内ではあるんですけどね。

そんなわけで、ほとんど何もしないままの夏休みでしたが、本日よりカウンセリング開始です。お盆週間に当たるため、今週末のお見合いをする予定の方は少ないのですが、既存会員様との面談や個別紹介が続く毎日となりそうです。

今年も残り4か月半ですので、1組でも多い成婚カップルを生み出せるよう、身を引き締めていきたいと思います。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中