努力は私を裏切らない~中村紘子さんの名言

田口の座右の銘は中学生の時から、変わっていません。

「努力は、私を裏切らない」

ピアニストの中村紘子さんの言葉です。

私は決して努力家ではなく、すぐにラクすることばかり考えてしまうタイプなのですが
それでも本気で努力をすれば、結果が出ることを知っているし
努力をしていると神がかり的な幸運も舞い込んでくるものだと思っています。

結果が出ていないのは、努力が足りないからだと、自分を戒める時にも思い出す言葉。

ご冥福をお祈り致します。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中