【デートするなら、こんな場所】ホテルスパ

大人の夏デートは、ホテルのカップルスパなんていかがでしょうか。

以前、友人から「ラクーアデートで失敗した」という話を聞いたことがあります。お付き合いの初期段階でラクーアに行き、そこで指定されている部屋着(スパ着?)の選択を誤り、お相手の男性をがっかりさせてしまったと。その話を聞いて、私が思ったことは

ラクーアデートに誘った男性が悪い!
ラクーアに色気を求めるな!
色っぽい彼女を見たいなら、ホテルスパに誘うべし!

ラクーアに誘った男性は、超一流企業勤務の高年収の方だったので、そこはケチらないで欲しかったのです。

ホテルスパデートは女性なら誰しも、ドキドキ♥ワクワク♥
美しくなれるし、リラックスもできるし、それより何より、彼の視線も独り占め出来るのですから。

バスローブはタオル地が分厚いので透けないし、露出も少ないのに、色っぽさは200%!
エステと区別がつかない男性もいるようですが、マッサージによって日頃の疲れもとれるので、男性もリフレッシュできるということを教えてあげるのは、女性の役目だと思います。

私にとっての理想の夫は①ホテルスパに誘ってくれる夫、②一緒には行かないけれど、「行って来たら?」と言ってくれる夫、③妻がホテルスパに行くのを黙認してくれる夫。

私の夫は「スパもエステも、お金の無駄」とブツブツ言う男ですが、理想の夫でなくとも、結婚生活はそう悪いものではないですよ。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中