ジョンマスターで艶髪に

先日、出産したばかりの後輩の女の子への出産祝として、ジョンマスター・オーガニックのシャンプー&コンディショナーと入浴剤をプレゼントしたところ、翌日「すごいです、このシャンプー!! 」と返信がありました。

やはりジョンマスターは最強です!

妊婦や新米ママへのプレゼントには、ちょっと高価な入浴剤やボディソープを贈るようにしています。子育て中はゆっくりお風呂にも入れないというので、だからこそ少しでも時間がある時にリラックスしてもらえるように。

今回、私自身も愛用しているジョンマスター・オーガニックのシャンプーを贈ったところ、出産後の抜け毛に悩んでいた後輩から「すごいです!一度のシャンプーでサラサラです」と、1日2回も感動Lineがありました。
そう、ジョンマスターは本当にすごいのです(高いけど)。

以前、私の部屋に泊まりに来た友人が、お風呂場でジョンマスターを使って感動し、それからジョンマスターフリークになりましたし、仲良しの赤坂芸者のふみ香姐さんもジョンマスター愛用してます芸者は地毛命!)。

シャンプーは髪の艶だけでなく、頭皮とそこから続く顔の皮膚にまで影響すると言われています。毎月フェイシャルエステに行くより、隔月で頭皮とフェイシャルのお手入れをした方がいいのだと、エステの専門家が言っているほど。頭皮を健康に保つことは、顔のたるみまで予防するということを、私もたるみが気になりだした後に知りましたが、今からでも遅くないと思いシャンプーの質にこだわるようになりました。

少し高いシャンプーを使って、頭皮も顔も髪も美しく維持できるなら安いものです。
髪は女の命なので、ケチらずに質のいいものを使うことをお勧めします!


エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中