リオ五輪激励の食事会

先月のリオ五輪壮行会に続いて、監督・コーチ陣の個人的な激励会に招かれました。

続々とリオ五輪代表の内定が出ていますね。選手たちは強化合宿に参加したりと忙しいため、今回は監督・コーチ陣との食事会でした。ちなみに私は監督のファンでもあるので、数日前からドキドキ・ワクワク♡

自分自身がオリンピックという世界の舞台に立つことはできなくても、その選手達を育てていくという仕事は素敵だと改めて感じました。監督もコーチも選手と同じで、1年中オフなんか殆どないわけです。もちろん家族だって犠牲になるわけですが、それを差し置いても、本当に遣り甲斐のある仕事だと思います。

私自身、10代の頃はアスリートに憧れていて、本気でアスリートの妻になるつもりでいたのですが(笑)、その夢は叶わずとも、こうして選手や監督・コーチと直接話せる機会が持てるようになったことに感謝しています。やはり強く望めば夢は叶うもの。多少、形は変えているかもしれませんが。

婚活も同じで、今うまくいかなくても、強く望み、そして諦めずに根気強く活動すれば、きっと素敵なパートナーに巡り合え、この先何十年の人生が豊かになることだと思います。大切なのは、想い続けること!意外と諦めてしまう人って多いので。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中