いい女のプレゼント選び

とっても美しい女性から、プレゼントを頂きました。美女はセンスも抜群です。

憧れのJo Malone Londonのボディウォッシュとバスオイル♡
私自身、ボディケア用品は大好きで、旅行に行くとどの土地でも大量に買むほど。まだ日本に輸入されていない頃にNYでSABONを発掘し、ラトビア旅行でも東京に店舗がないステンダーズをまるで業者か?と思うほど買い込んできました。先日の石垣旅行でも、現地限定の石鹸と化粧水を購入しています。

買うのも、贈るのも大好きなのですが、日常使いと友人への贈り物はSABON、ジョンマスター・オーガニック、ステンダーズ(ラトビアのブランド)をヘビロテするばかり。どれも好きなブランドではあるのですが、ジョーマローンのエレガントさには敵いません。

エレガントな女性は、エレガントな商品に囲まれているものなんだと感心すると同時に、こういうセンスのいい友人は大切にしなければと改めて思った次第です。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中