ローフードレストラン(恵比寿レインボー)

断食明けの為、ローフード(加熱されていない生食)に行って参りました。

恵比寿は提携スタジオのmaluがあるので、毎月何度も足を運んでいます。先日は、撮影が遅い時間からのスタートでしたので、腹ごしらえにローフードレストラン・レインボーへ。

オーダーしたのは一番人気のアン肝風海苔巻き。とにかく野菜たっぷりでヘルシー。もともと生野菜が好きでない私は、「美味しい~~」と思って食べるというよりは、断食明けの回復食として味わいました。やっぱり野菜ロールより、肉ロールの方が好きなのですよ、私は。

でも飲み会が続いていて胃腸を休めたい時や、ダイエット中の方にはお勧めです。私もまた断食直後に恵比寿で時間が空けば、迷わず訪問することでしょう。

男性はこの手のお店は好まないと思うので、この記事は「デートするなら、こんな店」ではなく、婚活美容カテゴリに保存しました。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中