10日間のファスティングの結果

10日間のファスティングが終了したので、その結果報告です。

酵素ドリングを飲んでいたので、空腹感がなく、当初7日間の予定を、急遽10日間に延長したファスティング。
運悪く、途中で生理になってしまった為、体重減少には大きな変化がない日々が続きましたが、最終的マイナス3.5キロ(食事すると、多少戻るとは思いますが)。私は本当に体重が減りにくい体質なので、普通の人はもう少し落ちると思います。

◆体重 -3.5キロ
◆お肌 お尻までツルツル
◆宿便 あり(異臭なので、たぶんアレがそう)

ファスティングするとアトピーをはじめ、花粉症なども完治する方が多いので、アレルギー系に悩まされている方にはお勧め。このファスティングのいいのは、通常の生活をつづけながら実施できること!仕事を休む必要がないのです。

私は再度、チャレンジする予定です。マイナス3.5キロじゃ1年前より、まだ多いので(どんだけ太ったんだという話ですが)。そして、いつか若かりし頃の体型に戻れる日が来ることを夢見ながら。まだまだ道のりは、かなり長~いですが。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中