焼肉女子は好きですか?

焼肉が好きな女性は、モテるのか、敬遠されるのか、どっち?

私は自他共に認める肉好きなのですが、お肉が好きだと言えるようになったのは30歳を過ぎた頃からでした。若い頃は口が裂けても「肉好き」とは言えず、だからといって「野菜好き」と嘘をつくこともできず、好きな食べ物を聞かれると、「なんでも食べます」と、つまらない回答をしていた記憶があります。お肉が好きな女性って、「パワフル」「大食い」のイメージがあるので、大柄な私がいうと「だよね」となってしまうことが予想され恥ずかしかったのです。

先日、お見合いをした女性会員様より、お相手の方との次のデートは「焼肉」に決まったと報告がありました。なんでも男性が予め美味しい焼肉店を調べておいてくれたのだとか。その女性は、陶器のような白い肌の清楚で可憐な外見にもかかわらず、好物が焼肉や焼き鳥だと聞き、私がプロフィールにさりげなく追記しておいたのです。

なぜなら、男性が大喜びするに違いないから。

イタリアンやフレンチが好きですと言われると、ぐるめな男性以外はお店選びに苦戦し、若干面倒くささを感じますが、焼き肉だった男性も普段から利用していますし、美味しいお店も知っているし、行ってみたいお店もあるはずですから。

とはいえ、大柄のガサツな女性は「すごい食べそうで会計が怖い」と思われる可能性がありますので、注意しましょうね。

食べることは、生きること。結婚相手に健やかな体や生命力を求めるのは、男性も女性も同じです。だから、食べたいものを聞かれたら、答えられるようにしておいた方がいいし、デートでの食事は、とにかく美味しそうに食べること!これが成功の秘訣です。

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから
info@tietheknot.website

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中