【超不定期!本日のお菓子】白金台 ア・コテ パティスリー

いつも美味しいものをお土産にくれる友人と白金台でお茶をした後に、その足でサロンで面談があったので、お話を伺いながら、早速会員様と私たち二人で紅茶と一緒にいただきました!

ということで、今回のお菓子は、いただきものの白金台のア・コテ パティスリー

何でも焼き菓子専門の小さなお店なのだそうですが、あの有名な尾山台の「オーボンピュータン」等にいらっしゃった方とのことで、実力は折り紙付き。

実際、このチョコチップのクッキーは、見た目はたいへん素朴ではありますが、1枚1枚に重厚感と存在感があり、1枚食べただけでもケーキを食べたぐらいの、ものすごい満足感。さすが。普段、あんまりクッキーを食べたりしませんが、これはちょっと他のシリーズも食べたくなってみてしまいました。

さりげなく、とてもセンスのいい手土産をプレゼントできるのって、やっぱり素敵ですね。

男性の皆様、バレンタインデーのお返しにいかがでしょう???

コメントを残す